個性。

個性は、比較出来ない。だから個性。

だった1人に与えられたプログラム。

自分から見た自分は、少し厳しい目で見過ぎていたりする。

それは、思考であり。エゴであり。幻想である。

左脳的に生きている人間には、解らない。

右脳だけでも上手くいかない。

感性と知性。

私の知らない自分が目を覚ます。

今までこの次元の仕組みに眠らされて来ただけだから。。

もう起きていいよ。

怖くなんてないよ。

だって本当の自分を知るだけだから。。


今まで長い間その時を待っていた本当の自分が。。


誰かの真似なんかしなくていいよ。

今のあなたがピカピカの自分。

愛そのもの。


愛を探していたらたどり着く場所。

遠くになんて無かった。

すぐそこにいつも一緒に。。。皆笑ってる。

細胞が動き回る。


生きてる喜びの舞を舞っているよ。