思いっきり捨ててみる。

最近。。私のお洋服には、テーマが無い事が判明しました。


妥協して購入する癖がついてしまったかな?

と少し反省中です。


流行っているからとか安いからとか。。


自分が無い証拠ですね。。


もったいないから捨てられない自分も確かにいて。。

気に入ってない物も何だか捨てる事が出来ませんでした。


でも。。。着なくなった洋服って。。。再び日の目を見る事無いんですよね。。


もったいない精神って大切ですが。。


必要以上を持たないようにする方が物やお金を大切にするのかもしれません。


捨てる事。


何だか罪悪感があります。。


でも捨てるからまた新しい物に出会うのですね。。


少しゆとりを持たないと新しい事や物を受け入れる事は、出来ません。


これ。。情報も同じです。


今自分は、どうか?

を知るために。。


今自分にゆとりを持ってスタンバイする事が大切なようです。


今日思い切っていらない洋服捨てちゃおうっと。。