お金の事で愛が壊れる。

お金の問題は、愛し合っている男女を否応なしに引き裂きます。


お金が無くても愛があれば。。。


恋愛当初は、皆さんそう思います。


でもその思いは、いつまで続きますか?


お互いのお金の扱い方で揉めたりしませんか?


愛ってなんなんでしょう。。愛って見えません。。


でも存在するからこそ皆が意識するんです。


では、愛を見るには、どうしたらいいでしょか?


相手の態度ですか?相手の言葉ですか?


言葉や態度は、一瞬一瞬で変化してしまいますね。。


愛って。。。


エネルギーなんですよ。。

エネルギーが少なければ人は、死んでしまいます。


愛は、必要なものなのです。


そしてお金もエネルギーなのです。


愛=お金になるのです。


愛があるからこそお金が増えたり循環して行くのです。


愛があるからこそ育てていけるのです。


お金は、男性からの愛そのものです。


愛を与えたい相手へと運ばれて行きます。


そしてその愛を育てるのが女性なのです。


だから成長するのです。


与えない男性には、愛が無いのです。


育てない女性には、愛が無いのです。


たからお金がないと愛もないのです。


それに気づかないとただ勘違いをしたまま生きていくようになります。。


男性は、獲物を命掛けで捕まえて女性に与えて来たのです。


そして女性は、子供も産み家庭を育ててきたのです。。



それが愛のサイクルだったのです。