過去に無かったことにしてしまった悲しみ。

その時。。。自分があるがままに感情を出していたならばここまで苦しくならなくても良かったのかもしれない。。。


そんな後悔を今出してしまおう。


出したら空っぽになれる。いっぱい詰め込んでいたから苦しかっただけ。。


だから今も思うようにならない。。


今は、何も無い。

空っぽの空間なのに。。


過去がまるで目の前にあるように大切にしてるだけ。

そんなに大切な過去?


過去に生きていると今を感じる事は、出来ない。


過去の恨み言がそんなに愛しいから忘れられない。


好きなんだなぁ。


苦しんだり悲しんだりするの。。


嫌だと言いながらまた嫌な想い出に浸ったまんま。。

ならばとことん。。もう飽きるくらい浸ったってみよう。。


自分が馬鹿馬鹿しくなるまで。。


悲しい想い出も誰かのせいではない。


自分。。


自分しか見えない世界。