今を生きるNo.1

今朝は、スッキリ目覚め。。朝から何をしようかと何だかウキウキ漣しています。。


感覚的には、少し重い荷物が減って先が見えはじめた感覚。。。


ここのところ疑心暗鬼が酷かったので何だかやたらと気力低迷で睡魔ばかりでした。。


精神的にシャッドダウン状態でした。。


頭が疲れていたかも。。。。


今は、頭に何にもない状態が続いていて身体も動き出しました。。

感覚も鋭くなりすぎると必要以上の事まで感知してしまうのでほどほどがいいですね。。

今日の予定は、陣中見舞いの件を部員に確認する事。。


あとは、1日に最低1名の新しい出会いを楽しんで行く事。。

専業主婦ってなかなか人と関われないですからね。。。意識的に行動が鍵になりますね。


最近在宅ビジネスも模索中。。

水面下で専業主婦を終わらせようと思っています。。

太陽光発電システムの営業も今委託されているけれど。。


何だか統一地方選が全て終わらないと落ち着かない自分がいるのも確かです。


逃げてるのかな?


言い訳は、しないようにしましょうね。。


やりたくない時は、やらなくてもいいですよ。

自分がやりたくなった時がその時ですからね。。