スキンシップ。。

最近主人とハグする回数が増えました。


自分からハグするのは。最初勇気がいりました。。。


日本人って恥ずかしがり屋さんですから。。

愛しているという言葉もなかなか言い合えない。。。


愛があるところでは、あえて伝え合う事を控えてしまったりして。。。。


ちょっと軽い乗りだったら友達にでも愛してるよ。。。って言えるのに不思議です。。


真剣だと言えなくなるのが日本人特有なのかしら?


でも。。今は、真剣に伝えようと思います。。。。


あの時。。。伝えておけば良かったなんて後悔しないために。。。

子供達にもハグして愛を伝えていきます。


素直な心を。。。


大切な宝物だから。。