最近。。。夜に睡眠が取りづらくなっています。


なかなか寝付けない事もしばしば。。


ようやく眠気が来る頃に起きて朝の準備。。

不眠症かも。。といいたいけど。。


朝の送り出しを終えた後。。。もう一度睡眠。。。


自然と計画停電中は、睡眠してます。。。


今日の夢は、この世を去る人やペットの夢。。。


でも悲しくない。。。

だってまたすぐに同じ姿で現れるから。。


皆優しくて愛に溢れてる。


ペットが亡くなってサヨナラをすると。。。


ペットが脱け殻のような肉体から抜けて飼い主に寄り添い遊んでる。。


何だかほんわかした夢。。


死がそういうものならば。。淋しくは、ないものです。。。


またいつか会える。。。。一瞬のお別れ。。


死を恐れているのは、生きているからかも。。。。



そしてまだ生きてやるべき使命をやってないからかも。。。


誰にも寿命がある。


いつかは、わからない。。


それまで自分があるがままにどうやって生きていくか?


楽しまなきゃです。


どんな逆境も生かされていれば終わります。


気づいたら。。。一瞬かも。。。



そんな気持ちになる夢でした。