必要な事しか自分の目の前には現れない。

ぴゅあです。

どんなに違和感があっても自分の目の前に現れてスルーする事ができない事は、自分に必要な事みたいです。

今この時に起きた事は、今この時に自分で仕組んだ。

自分でプログラミングしたものなのですね。。


何を根拠にそうしたのか意味不明だったりもしますが。。。


両親や両祖母の生きた様を見ると何を示しているかがわかったりします。


そして違うように見えて両親との生き方が同じだと言う事も。。。


その両親を選んだのは、何を隠そう自分自身なのですから。。。


きっと必要な課題をクリアするために。。


今があると認識していた方が気持ちが楽になれますね。。