強迫観念。

どこまでやらなきゃならない事を続ける気なんだろう?


それをやったら何があるんだろう?


やりおわって。。深呼吸をした瞬間にまた同じようにやらなきゃならない事が降りてくる。


エンドレス。


やりたいワクワクする事が目の前にあるのに。。


手を伸ばせば出来るのに。。。


やらなきゃならない事は、私にとってそんなに重要ではなかったりする。


喜ぶのは、他人。


自分を生きては、いけないの?


誰かのために生きないといけないの?


自分が泣いてる。


誰かが私のために何をしてくれたのだろう?


いつも私の時間を奪うばかりでいつまでたっても成長も進化もない。


ならばやめようとするとしがみついて来る。


自分でやりなさい。


頼るのは、それからです。

自分で何もしないで誰かをあてにしている人。


足手まとい。


それでもそれを守る人がいる。手を貸す人がいる。。


その影の人に光りをあてなければ。。全てが同じに同化していく。。


感謝をあなたは、出来ていますか?