思わなくていい。

思う事=思考。

思考は、叶わない。

反転するから。。


任せる。


自分のプログラムに気づいて任せる。


今の自分がいいって決めたの私だから。


否定するから思おうとしてしまう。


必要ならばやるようになる。

必要な事しか来ないから。


最近。お金があっても無くてもお金を守ろうとして苦しんでる自分がいた。


手に入っても使ってしまっても何だか不満。


ということは、感謝が無いんだなぇ。。


感謝を誰かに求めたのは、感謝がなかった自分に自分か感謝を教えてたの。


何だか浮いてる感じがしていたのは、皆が仲間外れしたんではなく。。


自分が自分で無かったから。。。


でも無理に感謝しなくてもいい。。


感謝が当たり前に自分に溶け込んだ時。。


何の思考も消えて行くから。。。

「無分別」のすすめ―創出をみちびく知恵 (岩波アクティブ新書)

「無分別」のすすめ―創出をみちびく知恵 (岩波アクティブ新書)