自分が引き寄せるもの。

最近。。どうでも良いものが手に入って必要なものがなかなか手に入らない。


どうでもいいものは、すぐに飽きてしまう。

何故か。。。自分の思い入れがないから。。
妥協したから。。


諦めて代役で納得 しようとしたから。。


自分の心の穴ぼこは、別のものでは埋まらない。


もし傷がついていたならば。。

きっとそこから化膿してしまう。拒絶反応があるから。。


誰かの独りよがりに付き合うと。。


結局交ざり合う事も出来なくて分離していくんだね。


今分離している。


いろいろな事。いろいろな人。いろいろな物。


しっくりいくものが必ずあるよ。


どんなに古くなっても愛着が湧くものが。。

それが一番必要なもの。。


だからいつまでも大切に持っていたくなる。

要らないものは、最初から欲しくなかった。

何かの代わり。

代打。

代役。

影武者。