本音に素直に

自分に偽りを持っていると全てが上手くいかなくなるようです。


本心に素直でいたら余計な事を考える必要がなくなります。


相手を傷つけまいとするが故に自分を偽るとしたら。。。


いつかもっと酷い事になるようです。


ダメなものは、スタートからダメだった訳です。


どんなに取り繕ったところで上手くいきません。


早めに起動を修正して傾いた心のバランスを整えましょう。


答えがもうでたのだからじたばたしない。


受け入れる。


そんな事をしてまで嫌われたいのだから。。。


無意識が正直です。


しがみつくのを止めて。。早く手を離す方がお互いのためになります。


愛は、感じるものです。

思い込むものではありません。


愛そのものである私達は、愛ではないものを気づく力があります。


直感的に感じた事が正解です。

自分を信じる事が重要です。