だった一言。

だった一言で安心にも不安にもなるのが女心。


待ってろと言われたら何にも言わないで待っているのに。。。


私が待っている事すら忘れてる。


我慢を私にはしろと言うのに自分だけ好きな事やってる。


そんな時。

愛を感じなくなる。


愛情が面倒臭くなる。


四角い部屋の中にいるのは、自由なんかではないよ。。。。


私も好きな事したい。


我慢しちゃってるかも。。理想と現実があまりにズレちゃって。。

麻痺しちゃってたりして。

もし無理矢理幸せだと思い込もうとしているならばそれは、危険ですよ。


愛のように見えたものが実は別物だったとしたら。。早くそこから出ないと。。

自分がいなくなってしまう。


あ〜ぁ。


やっぱりまたニンジンだったのかなぁ?


幻想は、もう懲り懲り。